ご訪問頂きましてありがとうございます。爆笑爆笑


朝ご飯に大根おろしを食べていて思い出したのですが

東京の鶴見 隆史先生の鶴見クリニックに通っていた事もありました。


酵素栄養療法

ホルミシスドームに入る

ファスティング 半断食


を指導してもらいました。


基本 自分でやれる事が多く


抗がん剤で治すのではないので、即効性はありません。

私が病気になったのは、自分の生活習慣なのにそれを、薬使って治すのは違うという思いがありました。


先生が、毎日何を食べたら良いか教えてくれた中に


大根おろしがありました。


私はアミグダリン ビタミンB17の点滴がしたくて行ったのですが、間質性肺炎が出るとの事で

今はやっていないとの事。



すりおろしてすぐに食べないと、いけません。


今日はおじゃこがないので、これだけで頂きます。


ご褒美に、ケーキ🍰や乳製品をとるのをやめて、


せめて体に良いものをとりたいと思ってます。


先日久しぶりに京都に行きました。


ついこの間まで、数歩しか無理だったのに。


湯葉ランチでした。甘味は残しました。