東京に住んでいた時、受診していた内海聡先生のX。


空中ワクチン滝汗滝汗滝汗って泣


癌になってからは、なるべく無農薬 無肥料のものを選んできた。でも空中からそんなものが、まいているなら、、、、ゾッとした。

ケムトレイルやら、黄砂やら、避けることが難しい。コロナワクチンは、拒否できたけど。


https://x.com/touyoui/status/1795234198334390398?s=46&t=lTQjFWZR84-y2TW6Z2Q0cw


今日は、ケール🥬レモン🍋で青汁作りました。

無病の私だったら飲めないな。

私には美味しくないです。りんごやバナナを入れると美味しくなるかな。




玄米にオキアミとちりめんじゃこふりかけ


梅干し 山芋 大根とにんじんの味噌汁


キャベツとにんじんと豚肉の炒め物 ケールジュース 緑茶


エドガーケイシーの本に豚肉がよくないと書かれていたっけ。実はおそるおそる食べた。食べたくなったから。


基本 癌患者は、肉よくないと思ってる。

ジビエ、草食べてるグラスフェッド牛とかは良いイメージ。



落としどころは、


感謝して何でも食べる。ラブラブラブ