ご訪問頂きましてありがとうございます😊


昨日は、緩和ケア外来の受診日でした。


先生は30代?の若いきれいな女医さんです。


診察の際は、診察室から出てきてくれて、笑顔で手を振ってくれます。ジーン笑い泣き


最近は痛み止めを飲まなくてもよくなり、車椅子だったのが、自力で歩けるようになった事を大変喜んで下さいました。


数ヶ月に一回血液検査を行います。


先生は肝臓の数値が気になると。


このまま数値が上がっていくなら肝転移の可能性との事。ポーン


肝臓は柔らかい臓器で、初期の頃は症状もないとのこと。


症状は人それぞれで、

腹痛、背部痛、黄疸、むくみ、腹水、食欲不振、等


右側に位置していて固くなるとか。


そういえば、時々お腹と背中痛いかも。滝汗


乳癌からの肝転移は、散らばっていることが多いから手術は難しいかも知れない。とも。


CTを勧めてくれたのですが、小心者の私はお断りしたのでした。

被爆も結果も怖いから笑い泣き


1月に打ったフェソロデックスのせいじゃないのかの。