ご訪問頂きましてありがとうございます。


以前乳癌が再発して、しこりがどんどん大きくなってきた時に藁にもすがる思いで、ビタミンC点滴を受けたのでした。


私が、受けたのは、都内の小さな病院で、

超高濃度ビタミンC点滴と断糖食事療法を同時に取り入れると言うものでした。


癌細胞が断糖状態に陥るとブドウ糖の代わりにビタミンCを捕食するらしい。


どうしてもラーメンが食べたくなって、汁だけ吸って、麺は食べず、逃げるように店からダッシュ💨💨💨したり、糖質制限大変でした。


先生が言う断糖は、ご飯、パン、麺類、野菜、果物はだめで、肉、魚、卵、豆腐がよい。


週2回で4ヶ月ぐらい続けたところ、腫瘍が、縮小しなかったのでやめました。


点滴中に呼吸がしづらくなって、気分が悪くなったり


死ぬほど喉が乾いたり。


そこでは、点滴 濃度が上がりにくいらしい韓国製でした。


今するならアイルランド製の防腐剤が含まれていない物を選択したい。


色々違和感を感じていたのに、ずるずると通っていた私。

駄目だと思いながら、続けてしまう


私の悪い癖である。