ご訪問頂きましてありがとうございます。


一番最初にかかっていた乳腺外科医の先生は、とても理解ある先生でした。


外来で忙しい中、時間をとってくれて色々話してくれました。代替療法もしたい。と言ったら

快く紹介状を書いてくれました。


その時のメモがでてきました。

以下先生のお言葉。


スター漢方やサプリを飲むと、明らかに、体に変化が現れる。

症状が緩和される。

便秘→解消

頭痛い→なくなる

体調→良くなる


スター何も体にあらわれない

飲む量が適量でない

そのサプリは必要ない


何が必要か自分の体で体験する。


スターりんごにんじんジュースはやめなさい。

 ↑これは、結構いろんな先生に言われました。


というわけで、今色々やって残ったものは、


サプリでは、


マコモ

梅肉エキス

ビワの種

ゲルマニュウム

ビタミンD

フェンベンダゾール(90カプセル飲んでやめるつもり)


サプリ以外は、

玄米乳酸菌

ナマコ


そして今は、甘いもの 砂糖が 麻薬と同じくらい悪者🦹‍♀️とわかった。もちろん黒砂糖も。

玄米乳酸菌に、黒砂糖 入ってるけど。


ケーキを見たら💩と思え!と代替療法の先生に言われたな。


放射線や抗がん剤の効き目も悪くなるらしい。


治療の後にご褒美と言ってケーキやスタバの甘いやつは、ドクロ🈲だそう。