ご訪問頂きましてありがとうございます。

部屋の整理をしていて、

故 五井野 正博士 所有のホテルで行われた
小林 健 先生のセミナーの時のメモが出てきました。

小林先生は、ニューヨークの自然療法医です。
400年続く東洋医学の家に生まれ、5度の臨死体験があり、私は、鍼をしてもらった事があります。その時言われたのは、

inflamed 炎症を起こしている

でした。腸をきれいにするよう指導されました。

腸が汚いと、いくら良い食べ物や薬を飲んでも吸収されないからとの事。腸洗浄を私は、自宅でコーヒー浣腸を行いました。

とんでもないものが、大量にでたのでした。

以下メモです。

合格コンビニで買わない 添加物だらけ

合格嫌味を言わない

合格自分の体をゴミ箱にしない

合格輸血はだめ

合格歩く

合格思い悩まない 悩みは本来ない

合格トイレで、○○○がでたら、Thank you と言 おう
合格人間は素粒子でできている

合格朝会った全ての人に Hi Good morning と言 おう
合格そしてハグしよう!

セミナーの最後に、参加者さん 一人一人とハグして皆さん
泣いていました。