ご訪問頂きありがとうございます。


本日は、胸の話を聞いてもらいたいんです。


骨の痛いのに気をとられていましたが、


昨年末より、今まで何もなかった、胸の全摘した後の傷跡の部分が茶色に変色して来ました。


ピリピリ ヒリヒリと痛むようになって、


そしてところによっては、なぜか血が滲むように。

怖すぎます。滝汗滝汗滝汗


主治医先生ーっ。神奈川県は遠すぎて、行けないし、フェソロデックスを打たれた先生に聞いてみると、再発ではないようだ。との事。


あと、ケアマネの病院の外科の先生に診てもらったら、再発していると言う。


どっちだろうか。


とりあえず、また代替療法のN先生に泣きつきました。

そこで処方されたのが、野生のヤム芋からとったprogesterone creamです。


いい感じです。デレデレデレデレデレデレ


以前再発した時に里芋湿布をして酷くかぶれましたが、このクリームはいけました。


ありがとう ありがとう と言いながら、優しく塗っています。