ギクっとなった腰は、痛みがかなりキツく、またカロナールとツートラムのお世話になる事に。


この頃ツートラムを飲むと、悪夢を見たり、(怖いピエロが夢に出て来てうなされる)ビール瓶が一斉に破れる音(幻聴)を聴いたり、

何もやる気が出ず、一日中寝ていました。


そこで代替療法の先生の診察日に先生に相談したところ、


京都の酵素浴を紹介されました。


早速行ってみると、とても良かったので


隣のホテルをとって10日間通いました。


腰の痛みは、随分とましに。口笛口笛口笛


しかし、自宅に帰って少したつと、痛みは元通りに。


毎日続けないとだめのようです。


かわりにお風呂にエプソムソルトや温泉のもとや塩を入れて、一日5〜6回入る事にしました。

痛みが随分とまし。


昔ムトウハップというのがあって、今は製造停止なんだけど、あれがあればなぁ。


あと近所の整骨院で低周波治療をしてもらう事にしました。こちらは一時間ほどホットパックをあてながら、電気を流してもらいます。


これでも随分とましに。爆笑爆笑爆笑