ご訪問下さいまして ありがとうございます。


代替療法の先生は、オーソモレキュラー療法を行う先生でした。


予約が3ヶ月待ちびっくり


やっとまちにまった診察。ラブラブラブ


痛みのかわりになるものは、有機ゲルマニュウムとCBDオイルを提案されました。


先生いわく、


ゲルマニュウムは、古くて柔軟性を失った赤血球を破壊して、新しく柔軟性のある赤血球を生み出し血を一新させる。


採血は単に赤血球の数。

大事なのは、質。


ほーっ照れ


私は、一旦カロナールとツートラムをやめて、


飲んでみる事に。


それから半年ぐらいは、痛み止めを飲まなくても


よくなりました。


が、2023年7月に、庭をほうきではこうとした時、腰がギクッとなり、歩けなくなってしまったのでした。えーん