ご訪問ありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ


2023年12月に初めての放射線治療。


たくさん転移してるが、危険性の高い場所2箇所にあてる事に。

多分保険適用が2箇所までだから?


自費だと限度まで、何箇所でもあてることができるのでしょう。


2箇所で各8グレイを続けて2日間受けました。


1日目、受けた後一時間ぐらいしておそろしい嘔吐。


20回は吐きました。


電話で放射線科に伝えたのですが、


そんな事はない。こちらでは対処できない。


紹介元の病院に行って下さい。


との事で、緩和ケアをお願いしている病院に入院する事に。


そこから2日目をフラフラになりながら受けました。

また酷い嘔吐。

そして入院しました。


吐いた時に肋骨をやられ、息をしても、横になって寝ても激痛で、大変でした。


ご飯も食べれなくなって、死期が来たんだ。と思いました。


激痛は、2ヶ月続きました。


今でもちょっとまだ痛い。ぴえんえーん