ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


2022年10月 突然激痛が走った腰。


それから色々考えている間に、どんどん骨転移場所が増えていきました。


2023年12月についに、放射線治療を受ける決心をしました。


どこで受けよう?


私の元主治医は神奈川県で遠くて

2023年6月に、今の居住地の兵庫県の病院で、緩和ケアに移行する事を決めたので、主治医がいない状態です。


もう神奈川県まで行ける状態ではなく(要介護4)訪問看護ステーションの先生に相談しました。


紹介状は書いてもらったものの、初めに温存手術をしてもらった病院は大阪で、その時の主治医は、移動で山口県に。

その大阪の病院に断られました。


近隣の乳腺外科も当病院で手術をしてないと言う理由でことごとく断られました。ガーンガーンガーン


癌難民に。誰かなんとかしてーえーんえーんえーん


最後にだめもとで緩和ケアの先生に泣きつき、


乳腺外科ではなく、私が希望していた病院の


放射線科の先生が引き受けてくれる事になりました。


ところが、そこでの治療が酷い事になってしまうのでした。