2年後、再発しました。えーんえーんえーん


これと言った治療もしないで、当然だと思いました。

すぐに手術と主治医に、言われたのですが、


ある本に、手術すると癌が飛び散る。


手術したために癌が、どこかに転移する。


と書かれてあったので、手術せずに、


色々な事を試そうと思ったのです。


実際にやった事


・煎じる漢方薬を出してくれる自然療法のクリニック

・メキシコ ティファナの点滴クリニックに見学

・オゾン療法

・ジューサーで野菜ジュースを飲む

・お昼は蕎麦

・鍼 

・断食

・コーヒー浣腸

・生食を推奨している自然療法のクリニック

・ホメオパシー

・三井温熱

•枇杷の葉温灸

・里芋湿布

・近藤誠先生に、セカンドオピニオン

・ジム

・高濃度ビタミンC点滴

・玉川温泉で岩盤浴

・寄生虫駆除 ハルダ クラークさんの本を読んで、思いたちました。

・スカートをはく きれいな服を着る

・エステに行く 美容に気を遣う

・癌に関する本を手当たり次第読む

・癌の人と情報交換する

・いいなと思ったクリニックに行く

 ペニンシュラ東京の近くのクリニックは、予約をとるのが大変でした。治療は、謎のお水と先生が選んだ食品をとる事。と漢方でした。



老後の蓄えが、ぶっ飛びました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き