散髪!散髪! | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

やっぽーー

やっぽぽーーーーーい!




本日曇空のこうめ地方、
梅雨って割には降らないなぁ
なんて思ってます。


昔はさ、6月はシトシトと霧雨が降って
なんだか

オモムキあじさい

ってもんがあったように
思うのだけど、




最近のそれはどうよ?
なんだかさ、
むきになって降りやがる


どばーーーーっと

ゲリラやめれ~・・・・





復活しつつありんす
はさこですカエル






先日、こうめちん散髪!




そっれがさ、メガトン級の出来でして!

てんちょと二人で


これやっ!

これやでっ!!

と興奮した次第でございます。









はい!こちら溜め息


行きつけの
アレグリアスドックのブログより







今回は少~しお顔回りのカットを変えましたのはぁと
(わかってくれるマニアがいるかしら(笑))





てんちょがさ、ここ切ろっか(ニヤッ)
とか言うもんで、




可愛くなるなら切ってもいいで!




と恐ろしいプレッシャーを浴びながら
この仕上がりにこにこ
裏切らんね♪






そして、そして、
今回はオシリにもこだわったのだ!



ほらキタコレ!







ほらぁぁぁああ





てんちょ独自の判断力で、
かなりコンパクトなおパンツカット!
これが大正解合格




ブルマーカットと名付けました笑
昭和だせ。



爪きってぇ~

歯磨きしてぇ

炭酸泉入ってぇ~

ぼーぼー風あてられてぇ~

チョキチョキしてぇ~





ドスン!!




なんか、レディーになったと思いませぬか?





今回もアクアゼオ歯磨きでキュッキュッ
って音がなるほどツルツルに。
あとは、このはさこめが頑張りますゆえ(*'∀`*)v




自宅シャンプーも買ったしね




アクアゼオはとっても良い商品ですが、
その分使い方には気をつけなければいけません。
きちんと専門家の方に聞いて下さいね。


さぁ、お天気も良いしっ!
遊びに行きますかあひる