毒しめじなのだよ。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

こんにちは、はさこですかえる1



さほってる間に9月になっちゃって、

すっかり長袖なんか着ちゃってたりして、



にゃはは猫村1



で、こうめたん
トリミングに行って参りましたはぁと




前回の星に引き続き
ちょっこしイメチェンきら



こぉーーんな、感じに始まって




ほいっ


ちょんまげってみた花

可愛くないっすかぁ?





なっ!なんたるがに股笑


おそるべしDNAを感じずにはいられません。acoさ~ん笑見て、見てぷっ





でもまだ、結ぶ事になれない
こうめちゃん、


けっこう・・・・

いや・・・

だいぶん

かなり青スジ




イヤがります汗




なだめて、すかして、
結んでる次第です溜め息

汗だくです。




こうめLOVEの旦那ちゃんは、


こうめちゃんんん音符
可愛いなぁ~ラブ
女の子ぉぉ音符



と、センスのかけらも感じられない

でも、愛だけは感じられる、

歌を歌っておりましたププッ・・・


でも、たしかに、
女の子らしく見えるのよねぇ。


ほぉら


ねっはぁと


なのではさこ頑張るわ溜め息





トップノットの先輩ママさん。
上手に結ぶ、コツなどありましたら
はさこに伝授下さいませ猫村1





あっ!!

アフロは、辞めちゃうの?
と心配してくれた方(居るのかは謎)





大丈夫翼





アフロの雰囲気でのちょんまげを

めざしているからして、

ノープロブレムなのですスポンジ・ボブ



そう、リボンのついた、しめじきのこ

毒しめじを目指すのだいえー




Photo by alegriasdog はれ



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉かえる1四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉かえる1四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

我が家に新しく仲間入り。




メダカちゃん1号から10号まで。


憧れのビオトーブ四つ葉
やっと完成キイロキラ

Android携帯からの投稿