嬉しい事続きでぇ 玉手箱編 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

8.6


Imagine



天国は無い ただ空があるだけ
国境も無い ただ地球があるだけ
みんながそう思えば簡単なことさ

夢かもしれない
でもその夢を見てるのは
きみ一人じゃない
世界中にいるのさ。


LOVE & PEACE はぁと

(訳詞 キヨシロー)



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



嬉しい

嬉しいって

暑苦しいわっ

と言わないでね笑



こちら


の玉手箱ハート





当たっちゃったのよんきら(*'∀`*)vきら


またまたまたまたねぇキャッ☆





『トイプールークくんの大冒険』

のyamaちゃんよりあひる




いつも大変お世話に
なっとりますっですっ溜め息







玉手箱の中身と




待ちきれない犬の人。




こんなにも盛りだくさんちゅう~




今回のメインはね、
小物を入れるのにとっても便利花

な素敵な皮のポーチなのキラきゅんっ





はいこちら



素敵でしょ?







こうかしら?









ちがうの?




使い方間違っとるがな・・・・




にゃは。





yamaちゃん、ありがとう(´∀`o)
あー姉ちゃんもおやつありがとねハート



あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる


さて、延びに延びております。
『うちのここうめ』
の抽選会ですが、
こうめちゃんの体調も良くなって来ましたのでそろそろ出来るかなと、思っております。
お待たせしてしまい、ホントに申し訳ないですきのこ


最後に確認です。

もんすたーA希望の方
cocoamama様
yukataro様
リリィ様
Sママン様
junjun様
mayu様
蘭子様

もんすたーB希望の方
yamaちゃん様
プッチ様
くぅ様
RYU様

もんすたーC希望の方
いち様
あーさ様

応募順で載せています。
私の名前無いわっあぁん?
って方はいらっしゃいませんか?
ダイショブかな?
何かあればご一報下さいませ。

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

たくさんのコメント頂いていたのに、
気が付くのが遅く、お返事出来ててないままでした。ごめんなさい。
こんな、間抜けな私ですが、これからも暖かく見守って頂けると有り難いです。
後程、ゆっくりお伺いしたいと思っています。
ありがとうございます涙







Android携帯からの投稿