こうめスター。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

たくさんある

The Beatlesの曲の中で

はさこのお気に入りはぁと




『Dear prudence』



自然への讃歌って言われてる

この優しい曲がお気に入りはぁと



でも、実はこの曲


ドラマーのリンゴスターは不参加なんだと。


ふーーーーん

な豆知識。

要らない情報タレナガシ汗






さて、


先日、トリミング行きましたのお風呂







今回、タイミングが合わなかったりで、






かなぁーーり伸び伸びのこうめさん・・・・





Before



にゃはははは







笑いすぎ投げKISS


しし丸みたいだよぉププッ・・・












そして、
After



ぬはははは
かっ・・・・かわいい


たまらんねキャッ☆





メガトン級の可愛さはぁとにございますゆえ、
パシャパシャご近所の目など
気にする事もなく
撮りまくりにございますぷっ









はい、かわいいハート











とうぜん可愛い四つ葉


トリミングしたての
フガシの様なお手てがツボちゅう~











そう?




うん、かわいいよ猫村1









こうやってキレイにしてもらうにょ四つ葉



炭酸泉浴でウトウトzzz



でもって


ヌーーーーーンラブ








さっぱりヌーーーーーン戴きましたぁキイロキラ






そして、今回のこうめスターの由縁




スターをしょっておりますぅキャッ☆






かなり伸びてたし、
ボディは何故か毛深いので好都合ってことできら
初挑戦キイロキラ



こうめスター

夏限定でぇすはれ






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

現在プレ企画なう。
です


7月16日
『うちの子こうめ』

の記事なのコメント欄よりご応募下さいませ。





締め切りまじかですにょ汗




Android携帯からの投稿