続223。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

さてさて!
ノチホドがやってまいりましまし。





続きでございます。
長いです汗





美術館をあとにしまして、
向かったのは森のドッグラン
『ワンはぁとラブ』





実は以前、企画しました。

こうめなかんじ1周年祭
お揃いのお洋服でお出掛けしよう。

で、オーダーしていたお洋服が届いたので、お届けに溜め息



まずは、こちらのご子息様四つ葉




モコちゃんハート





男の子だけど、ついつい
モコちゃんって呼んでしまうにょ。
控えめで、優しくて、可愛らしい。
三拍子そろっとるなきら







並んでぇ(´∀`o)






良く出来ましたぁ合格





こうめのアフロの根性がもう
ゲンカイっすうぐっ
って感じだねぷっ


この、微妙な距離感が
今後、縮むといいよねぇ苦笑








お次はこちらのご子息様四つ葉





ぬーーーーん。
っと登場たいしくんはぁと
(exたいしのいる毎日)


あいかわらずの着こなしップリきら
メンコイわぁあひる





ほらぁ。


やっぱりメンコイはぁと




今度、こうめも真似っこして白パンとあわせてみよっとハート







とりを飾りますは、こちらのご子息様四つ葉



コタロウくんはぁと

(exハタゴロウさんと愉快な仲間たち)




見て!見て!
このゴロンポーズハート
ずきゅーーーーーん恋の矢
たまらんっすきゃっ


あれだな、
どうすれば、人間共が萌えるのか
をわかっての所業だな。
これはっWハート


このコーディネイトもいいなぁパンダ
メモメモ。





そして、こちらのパーカーには、
Coume anniversary
と言う事で、
はさこお手製のシルバータグをつけましたの翼





こんなんこれ↓





みなさま、
ご応募ありがとうございましたペコ






当選された、3名様。
ガンガン着てくださいませませレインボー





今回、オシクモっ当選を逃した応募者様。
また何かしら考えますので
その時はヨロシクお願い申し上げます(´∀`o)







そして、なんとはさこったら
223プレゼント
頂いちゃいましてきゃっ






ホントに思いがけない贈り物だったので、超舞い上がりました溜め息





プレゼントも嬉しいし、
気にかけて頂いてたことが、
また嬉しいのです涙




ありがとう
ありがとう
ありがとう。





Rさん、いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。
また、癒されにお伺いします四つ葉




M.Kさん、またランでご一緒しましょうね。
そして、並んでパシャリの練習しましょっ(´∀`)つ■
ありがとうございましたペコ



大事に使わせて貰いますうはぁと






夜は主婦おさぼりセットで
乾杯なのだビール







Android携帯からの投稿