あれこれ。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

『ドラえもん』



みなさまもご存知ですよね?

総理大臣よりも知名度は高いのでは?っと思ったりもします笑



はさこが一生懸命見てたときは、

ト音記号あんあんあん、
とっても大好きドラえもんト音記号



もしくは、

ト音記号ホンワカパッパッ
ホンワカパッパッ
ドラえもんト音記号


のどちらかでした。



最近は

ト音記号Shalalalala僕の心に
いつまでも輝く夢ト音記号



なんて、唄ってます




馴染めない汗;;


ドラちゃんの声も、
やっぱり『のぶよさん』
がいいなっらぶ②




そうそう、
愛すべきキャラクターの一人。




『ジャイアン』



彼の口癖。


『お前の物は俺のもの
俺の物も俺のもの。』



ある日、道に迷った挙げ句、ランドセルを無くしてしまったのび太。
(なかなか無いよね、そんなの汗)
必死になって探していると、
ジャイアンが通りかかり、
のび太以上に必死に探してくれました。
思いがけないところからランドセルは無事に見つかり、
ジャイアンにお礼を言うのび太。


の:『ジャイアン!ありがとぉううっ...


ジャ:『何言ってるんだぃ、お前の物は俺のもの。俺の物も俺のものなんだから』




男前ジャイアン友惚れてまうやろキュン死

これがホントのガキ大将なんだよねらぶ②





ちょっと良い話四つ葉





で、はさこ家には、
ドラえもんは居ませんが、
スマホをポチポチすると
色々届くよ(*'∀`*)v







年末から年始にかけての
あれこれちゅう~







こういうロンTは何枚あっても良いよねてへ





似合うっしょ?
ねぇ、可愛いでしょぉぉぉはぁと






ロンT、リボンニット、ポンチョ、

超気になってた、サロペット(´∀`o)

同じ形で、夏に生地と色の違うのを買ってたんだけど、
これは、形が可愛いからねハート

ツイード生地も好きだしあひる






ゴージャスぅキラキラ
このポンチョも可愛いのですよ花
お友達ワン子のねねちゃんが
ゴージャスに着こなしててね。
真似っこさせてもらったのきらきら







こちらも元気良さげで良い!




はぁーぁぁぁハート
お出掛けが楽しみぃいえー






今日は鏡開き。


ぜんざい旨っ猫村1








Android携帯からの投稿