これこれぇ☆ | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。


粉ぁぁ雪ぃ~ねぇ、ふんふんふふんふんふふふん~音譜


とルンルンで朝カーテンを開けたら





晴れ晴れ


いや、いいんですよ。
洗濯物とか乾くし、散歩も行けたりいろいろ助かるし







でも私



雪が見たかった雪


こんばんは、はさこですカエル

今日、こうめの親友、viviちゃんのママから、新しいボール頂きました。






ムッふふ~~ん(*'∀`*)v
いいっしょ?ボール。
こうめのなんだなぁドキドキだはっっキャハハ

って


どや顔



意地悪したくなったので

よこしなされにひひ



いやぁぁぁDASH!



ポイッ(ノ・∀・)ノ



ダッダッ!!






かなり気に入った模様





いつも、小梅共々お世話ありがとうございますラブラブ
Android携帯からの投稿