オオサムコサム | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

大寒小寒
やまから小僧がやってきた
なんて言って泣いてきた
寒いと言って泣いてきた




小僧って・・・誰でしょう?



冬将軍の子ども?孫?
泣いてるよ汗
しばるる~雪の結晶しばるる~雪




こんばんは、はさこですカエル


今日の小梅地方、雪でございます。
上がりますぅアップキャハハアップ





朝から、雪初体験の小梅を庭に連れ出してみました。




けど


まぁ~~歩かない汗
うちの小僧ってば苦笑(女子だけれど)




パパ抱っこです。






雪がお鼻に







我が家の借暮らしカマキリッティ達


なんだか寒そう雪の結晶





昼過ぎから吹雪初めすげ~






明日積もるかなぁドキドキ



外には行かないビックリマークこれ、絶対!!





小梅は、こたつがいいドキドキ








はさこは炙った、イカがいいお酒


Android携帯からの投稿