犬なのに | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

昨日の夕方くらいから冷え込んできた小梅地方雪の結晶

関東の方は雪だとか・・・

おはようございます、はさこですカエル




そして、我が家のお嬢、
ワン仔のはずなのにこたつから出てきません汗

犬は喜び庭かけまわり雪の結晶
猫はこたつでまるくなるぅ~音譜




あれ、嘘っぱちだな。



そして、温かい物(者)達にべったりドキドキ

犬なのに肩のり




昨日から引き続きの、今日のテーマソング
サンボマスターの
『できっこないことをやらなくっちゃ』

やさぐれた時に聴きます。
(昨日、1時間半分の仕事をファイリングミスで飛ばしたからね)
元気の出る、強くて優しい曲です苦笑


Android携帯から汗マリオル・クルーゼ