鏡開き! | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

今日も、とっても良いお天気だった小梅地方。
通勤中の朝日があまりに綺麗で、遅刻覚悟でパシャリ?キラキラ3



夕陽も綺麗ですが、私は朝日が好きなのです。
深い群青から、紫色に変わって、橙色へ…

何かが始まる

すべてが動き始める

わくわくしますドキドキ



こんばんは、はさこです。
今日は鏡開きでしたね。
我が家でも、お得意のストーブでぜんざいを作りましたよグッド!


お餅がけっこう固くて割るのが大変
( ̄▽ ̄;)




小梅ちゃんは食べられないから香りだけお裾分け。


いまにもペロッとなっちゃいそうでございます。

そんな小梅ちゃんには、これっ!!


んっ!?

New マローボーンじゅる・・




し・ん・け・ん溜め息


ぶれるほど
あひゃあひゃ噛むぞ
マローボーンすげ~

おそまつm(__)m

Ps、お仕事は無事に間に合いましたチョキ

Android携帯からの投稿