大好きなあなたへ






あなたが失敗と思っていることは




全体的から見たら




ひとつのアートだよ







生きていることは




作品の連続







完璧にしようとしなくていい





素晴らしくしようと頑張らなくていい







本当は




失敗もまちがいも正解もないんだもの







うまくいっていないと思うことさえも




あなたの閉じ込めていたエネルギーを




解き放ち




感情として出しているだけで






広く大きく見たら




全体的に




その感情が湧き出たことも




うまくいくようにできている






すべてにとって必要なことが起きている








あなたは今この瞬間を生きている





それがひとつのアートの出来上がり








ほら




肩の力を抜いて




あなたはあなたのままでいいのだから




何を選んでもいいのだから








あなたのすべてにオッケーをして




楽しみながら




自由に軽やかに




今この瞬間を生きていこう








いつもあなたの側にいます


いつもあなたと共にいます







あなたの今日が安らかでありますように