明日は実両親が遊びにきてくれるので
父のだいすきな角煮を夜な夜な仕込む。。



ひょーーー

おいしそよだれラブラブ


父は脂っぽい食べ物あんまりらしいのだけど

わたしのつくる角煮は好きおじいちゃんとのことでした。


もうすぐ父の日だしねえ。


たまごヒヨコもあるよん




つるんつるん



明日さ、

たいちゃんとそーくん保育園おやすみにしたんだけど

よくよく考えたら

実両親くるのは午後になるから

お昼ご飯までは預けてもよかったのかも真顔ダッシュ


そしたらゆっくり準備できたよねぇ。

(うちの保育園はお休みの日も預けてOK)



というか仕事も今週ぜんぜん進んでないから

仕事もしたかったな〜〜

とかおもうけど


9時に預けて12時にお迎えだと

実際なーんもできないんだよな泣き笑い笑


明日は子どもたちとゆっくり過ごそ〜〜




そして今日はこれから

メルカリの発送準備もせねば。


子どもたちが保育園に入ってから

家のものコツコツコツコツ断捨離してる。


ほんと細々なので

トータル1万5000円弱くらいかな知らんぷりはてなマーク


利益がほしいというよりは

家を片付けたい目的だし

出品してるのはガッツリ使い込んだベビー用品がほとんどなので

お金をいただけるだけありがたい目がハート飛び出すハート


というか

子どもたちが使った思い入れのあるものを

誰かがまた使ってくれるというだけで

とてもうれしい。



おもちゃとかはお世話になっている病院に寄付したりもしてます指差しキラキラ



そして稼いだ小金は

9割型わたしのカフェ代コーヒーに消える。。笑



フリーランスなので

めーちゃくちゃカフェにいくんだよねえ。


でも仕事してんのにカフェ代ばっかり払うのも

なんかなあちょっと不満もやもや


とおもうので、

カフェはなるべくポイントで払うようにしてる。

結局は気持ちの問題なんだけどさ爆笑ww


なので

メルカリで売ってメルペイとか

楽天の買いまわりとか

エポスポイントをスタバに変換とか


いろいろ使ってるびっくりマーク



てか家で仕事しろよって話なんだけどネ。。無気力笑




話は全く変わるけど

最近たいちゃんがついに 

「ママ」ってはっきりいうようになったのよ。








旦那のことを。



泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



毎日毎日、


ほんわかママー

ぶーパパです


のやりとりがエンドレスに行われてるww


ママは蚊帳の外。。真顔





0時過ぎちゃった驚き

ではでは。