今回のお買い物マラソン
久々に結構買った知らんぷり気づき

けどどんどんシステムが変わってて
ポイント倍率下がってるんだねえ真顔


今回買ったものの一部下矢印

母の日赤薔薇義母に。
(実母はこういうの全く喜ばないので)


保育園で毎朝検温必要で
毎日暴れられるのでネガティブ
朝の時間は貴重なので、時間短縮できそうでよきキラキラ


スチームクリーナーびっくりマークびっくりマーク
まだ届いてないけど、楽しみびっくりマークびっくりマーク
子どもたちがいつもソファをよだれまみれにしてて
一応ふいたりしてるけど、かなり気になってたので泣き笑いアセアセ



そして、
今回特に楽しみにしてたのが
ずっと前から気になっていたこちら指差しキラキラ

リュックキラキラキラキラ

わたしがいつも待ってるミニリュックを
最近たいちゃんが背負いたがるのと
そろそろハーネスもほしいなあとおもっていたので。

一昨日夜購入して、今日届きました立ち上がるスター



(後ろ姿の写真が撮りたくて

パパに絵本を読んでもらいました笑)


かっっっっ、、



かわいいいいいい目がハート飛び出すハート


そーくん(左)の下にちょろんと出てるのがハーネス。
ハーネスをつけるところがリュックの下についていて、
上についているタイプに比べると、
多少「お散歩感犬」が軽減される感じがするあんぐり電球


明日はお出かけ予定なので
このリュック背負って歩けるといいな〜歩くルンルン



そして最後びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こちらはまだ届いてないんだけど
お買い物マラソン中に楽天徘徊してたら
偶然見つけてしまって
一目惚れで購入したこちら目がハート飛び出すハート



これーーーびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃかわいくないよだれびっくりマークはてなマーク

もちろん色違いで購入しましたルンルン
届くのたのしみだーキラキラ