イブだけどキメてるクリスマスツリー


明日は月曜日でバタバタだから
我が家には今日サンタさんサンタがやってきたよ〜




ずっと買う買ういってたこれね




レビュー通りまあまあちゃっちかった爆笑笑

けど、まあ想定内なかんじかな知らんぷりくるくる



ハウスとトンネルの連結部分は紐を結ぶだけなんなけど、

今日すでに1か所紐が破れてはてなマークたw



義母からもらったお洋服も開封ルンルン





かわいいし裏起毛であったかそうびっくりマーク

見ての通りヨダレが目立つけど、、泣き笑いタラー




こっちめーっちゃかわいい目がハート飛び出すハート

けどどうやらもう在庫がない模様。。


子どもたちの夜ごはんは

ほんのーりクリスマスクリスマスツリー意識



トマトとキウイとかぼちゃのシチューで

赤緑黄でクリスマスっぽくなるっしょ指差しキラキラ

とおもってたけど、、


なんか思ったよりしょぼかったごめん爆笑w



大人のクリスマスディナーナイフとフォーク

こんなかんじ




えびとサーモンとアボカドのサラダ

かぼちゃのポタージュ

ガーリックトースト

ローストチキン



ローストチキンは地元のお肉屋さんで買ってみた指差しキラキラ

から、そんな大して手が込んだメニューでもないんだけど爆笑w


ガーリックトーストはホームベーカリーで焼いたパンで作ったから

意外にも一番手がかかってるかも。笑



美味でした〜よだれおなかいっぱいびっくりマーク


といいつつしっかりケーキも。




狙ってたケーキ屋さんがホールしか売ってなくて買ったけど

明らかに大きい驚きびっくりマーク


でもすごい美味しかったピンクハート

明日もたくさんたべよ〜


コンビニで買ったワインなんだけど、

いちご味で甘くておいしかったよだれ赤ワイン


というわけで大満足のいちにちでした〜びっくりマーク



来年は家族みんなでクリスマスパーティとか

できたらいいな〜〜看板持ち飛び出すハート

なんて夢が膨らみましたっ



みなさまもよいクリスマスをお過ごしください歩くスター