今日は子どもたち一時保育指差しキラキラ

なので、少し家から離れたモスバーガーで
朝モスハンバーガーなう。



ハンバーガー食べ終わっちゃったので

カフェラテだけぱしゃりカメラ



今日わたしがやったこと。

・子どもたちの朝ごはんを準備する

・シーツを剥いで洗濯機を回す

・子どもたちの服を出す

・自分の身支度をする

・子どもたちを保育園に連れて行く

・シーツを干す

(シーツ以外の洗濯物は昨日の晩に干してます)



今日旦那がやったこと。

・子どもたちを起こしておむつを変える

・子どもたちに朝ごはんを食べさせる

・子どもたちを着替えさせる

・食器を洗う

・わたしが加湿器を倒して水浸しになった床を拭く←

・わたしが保育園に一時保育代を持っていき忘れたので、届ける←

・自転車で来てくれたのに、ベビーカーを持たされて帰宅する←

(わたしが途中で自転車とお金を受け取って、保育園にお金届けて自転車で帰った)





ちなみに一時保育とか関係なく、

基本的に毎日だいたい同じ割り振りですw


改めて考えると

わたし本当になんもやってない爆笑

いや、むしろ余計なことばっかりしてる笑笑




ほんますみません爆笑



時々児童館とかで

双子ちゃんのママなのに

いつもお化粧してますよね凝視びっくりマークはてなマーク

ってお声かけてもらうことがあるんですけど

こーゆーことなんですよね、、笑


この間旦那が体調崩してて

わたし1人でごはん食べさせるところから全部やったら、

ふつうに全部終わったら昼ごはんの時間になってたわ無気力ガーン


旦那偉大すぎびっくりマークびっくりマーク愛


さーて

今日は帰ったら食器棚の大掃除するぞーびっくりマーク