おつかれさまでしたああああああ泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今週はまじでほんっっっとに
つかれたネガティブネガティブネガティブ

なんかさ、
双子育児で一番大変なのは
最初の3ヶ月ニコニコほんわかびっくりマーク

とかってきくけど
(最近は1歳半〜の方が大変
という話も聞いて震えてる真顔)

まあたしかに
その頃に比べたら
そうでもないか、、真顔はてなマーク

と思わなくもないが、

大変な感情があるのは
びっくりマークなわけで。

過去に比べてラクになってたって
今が大変じゃなくなるワケでは
ないよねえ泣き笑い笑


まあそんな戯言はさておき
今週はそーくんの発熱に始まり、
自分らも感染し、

しかも運悪く
わたし側の親・姉妹が
みんな予定ありだったのであんぐり雷

昨日はついに
最終手段として
義母に助っ人にきてもらいましたお願い


そーくん、
日・月・火曜日と発熱、
水曜日は熱はでなかったものの
その晩、
咳がなかなかひどくて
夜中何度も泣いて起きて悲しいアセアセ

慢性肺疾患なので
これは肺や気管に異常があるのかも驚きアセアセ
と不安になり
また病院に行こうと思ったものの、、

なんと、
近所のかかりつけ医は
木曜日が休診泣き笑いアセアセ

市内の他の小児科を
検索してみたところ

なぜかどこも
評判がイマイチ。。
しかも結構遠い。

まあでもそんなことも
いってられないか真顔ダッシュ

とおもったんだけど、

ひらめいたあんぐり電球

シナジス予防接種にいっていた
病院にいけばいいじゃーーーんびっくりマークびっくりマーク

我が家からは少し離れてるけど
出生病院からの紹介状もあるし
早産のことなども
よくわかってくれてるので
初見の病院よりも安心できるキラキラ


しかもその病院の決まりだと
前日から発熱してない場合は
発熱外来に該当せず
当日の診察枠も多いびっくりマーク

実際行ってみたら
待ち時間もほとんどなかったあんぐりキラキラ
(シナジス予防接種のときは
結構待つ印象だったから驚き)

シナジス大変だったけど
通っててよかったーー泣き笑いラブラブ


そして結果は
特に呼吸音なども問題なしで
お薬出すとしても
前回もらったのとほとんど変わらない
とのことだったけど

そーくん、
シロップの薬をなかなか飲めなくて
大苦戦してたので、
粉薬に変更してもらったのと、
気管を広げる薬はてなマーク
貼り薬でもらったあんぐり気づき

それがよかったのか、
昨日の晩は
すこしグズったけど
夜中は一度も起きずに寝てくれて
ヨカッターーーー泣き笑いラブラブ

と思いきや、、

なぜか昨晩は
たいちゃんが
未だかつてない
激しい夜泣き大泣き✖️3びっくりマークびっくりマーク

本当、
どこか痛いのか驚きびっくりマークはてなマーク

とおもうくらい激しく泣くので
どうしようかとおもったアセアセ

まあでも、
最近のたいちゃんは
こちらの言ってること、
結構理解してるな知らんぷり気づき

と思うことが増えたり、
つかまり立ちで立ってる時間が長くて
今まで以上に
いろんな情報を吸収して
頭がパニックになってるのかも。


 
成長の証だなキラキラとおもいつつ
ちょっとタイミングが、、驚き
という気持ちもあるよねアセアセ

そんなわけで
本当におつかれな1週間でしたびっくりマークびっくりマーク

でもおかげさまで
そーくんは今日は機嫌も良くて歩くスター
ひさびさにたくさん
笑顔が見れましたピンクハート



今日は写真とってなくて
昨日のだけどw

そーくん、
体調悪いと
目がうるんでキラキラになるし
二重が濃くなって
イケメンになる。。笑


さーー
今日は寝かせてくれーーー爆笑


オヤスミナサイびっくりマークびっくりマーク