たぶん結構前(秋くらい)
そーくん、向きグセがひどくて
頭の形に影響がでてる

というのを
ブログに書いたと思うのだけど

ふと今日
そういえば頭のかたちって
最近どうなんかな知らんぷりはてなマーク

とおもって
写真に収めてみたびっくりマーク


7ヶ月下矢印



8ヶ月下矢印



9ヶ月下矢印



11ヶ月(今日)下矢印





おおおおあんぐりはてなマークはてなマークはてなマーク



だいぶよくなってる、、よねはてなマークはてなマーク



まあ実際見てみると

まだ傾斜はあるんだけど、

髪の毛生えたら

気にならなそうなレベルかな知らんぷり気づき



ちなみに

向きグセを治すので有名な

エスメラルダのドーナツ枕、、



買ったけど、

めちゃくちゃ嫌がって爆笑ハートブレイク


ほとんど使わなかった無気力雷



ので、


特にこれといった

向きグセ対策を

することもなく、、真顔タラー



寝返りができるようになってからは

基本的に

うつ伏せで寝るタイプなので

(たいちゃんもそーくんも)


それがよかったのか

いつのまにか少しずつ

よくなったみたい指差しキラキラ


よかったよかった歩くスター