最近ではめずらしいくらい
朝からずーっと
ふたりとも泣いてる泣き笑いアセアセ

どしたんやあああ


いつもグズりがちな
そーくんニコニコはともかく

たいちゃんほんわか
ずっとグズグズーー大泣きアセアセ


6ヶ月でグズりが増えるとか
あるらしいけど
調べてみたら
座れるようになって視界が変わるとか
ズリバイで後追いがはじまって、、

とかだから
どちらも違うんだよなあ。
(まだどちらもできないので)

どしたのかしらおねだり
ちなみに体調不良ではなさそう。


外めっちゃ寒くて
午前中からお散歩は微妙かな〜

ってかんじだったので
白目剥きながら無気力
午前中乗り切りました。


もう今日はむりかも、、ネガティブガーン

とおもって
途中までブログ書いてたら、、


午後イチで訪れた
スーパーボーナスたーーーーいむ泣き笑いキラキラキラキラ





同時寝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちなみに同時寝は

一週間に何回かあるかな〜

くらいのかんじ。



やっほいいいい歩くスター



とりあえずお茶とお菓子で

心落ち着かせる泣き笑いピンクハート



お昼寝長いといいな、、笑



楽天、

スーパーセール終わったと思ったら

今度は感謝祭なんてやってるのね、、爆笑



自分へのクリスマスプレゼントに

このあたり買っちゃおうかなあ〜〜




と検討中。