いってきた〜〜びっくりマーク


大人が歩いたら
徒歩10分の小児科なのに
もう超ビッグイベントだった爆笑

わたしの住んでいる地域では
多胎児の場合は
予防接種や定期検診の際のタクシー代は
後日請求できるびっくりマーク

とのことだったので
さっそく使わせていただいた〜〜
マイカー持たない派なので
最高に助かる支援泣き笑いラブラブ


GOアプリでタクシー呼び出したら
5分できてくれて
タクシー乗って5分で病院ついて
30分後くらいに注射予防接種

おわって、
またタクシー呼び出して帰宅びっくりマーク

トータル1時間15分くらい
だったかな、、ネガティブ


もちろん注射は泣くし、
そんなに時間もかからないだろうから
授乳のタイミングも
ぜんぜんちゃんと計算しなくて←

ふたりともニコニコほんわか
お腹も空き始めてて
それに気づかないように
注射の前後もずっと抱っこでうろうろ爆笑


帰ってすぐにミルクミルクのんで
ふたりともぐったり。



白目剥いてる爆笑ラブラブ


そして

親は16時にようやく
お昼はてなマークごはんナイフとフォーク


注射のあとは
1時間はお風呂NGだったので
この時間で
まだふたりニコニコほんわかは沐浴してないのが
なかなかツラい現実ではある魂が抜ける
(いつもは遅くても15時までに終わらせてる)


けど、
早く行かないと〜
ってずっとおもってた予防接種が終わったし

今後なにかあったとき
かかりつけ医になるであろうお医者さんにも
早く会っておきたかったから
いけてよかった看板持ちスター

お医者さんすごくよさそうなお人だったしびっくりマーク

出生病院からの紹介状読んで、
ふたりとも大きくなって
本当によかったにっこりびっくりマーク

っていってくれて

泣き声も元気ですばらしいびっくりマーク

ってニコニコ飛び出すハート
そういう温かい一言が
とてもうれしい。