昨晩は
ふたりニコニコほんわかが交互に泣いていて
ぜんぜん眠れなかったー爆笑

それでも、
夜と朝に2時間ずつ仮眠してるので 
ぜんぜんマシな方だとはおもうけどネ、、


それでも朝は
結構疲れが溜まってしまって
旦那ぶー
めちゃくちゃ八つ当たりしてしまった。。

本当に心無いことを言ってしまって
超絶に反省泣き笑いハートブレイク

どんなに反省しても
わたしがいってしまったことはなくならないし
旦那が心に傷を負った事実も
なくならな悲しい

夫婦ならまだしも
親子関係でそーゆーことがあると
子どもの人生レベルで
影響を与えてしまうことがあると思うので
本当に気をつけたい雷雷

旦那、ごめんねおねだりおねだりおねだり


なんとなく
意外とイケるなーなんて思ってたけど
自分が思ってるより疲れてるのかも。
とおもった朝でしたちょっと不満もやもや


そして
どんなに大変でも
今のところふたりニコニコほんわか
イライラしたりすることは全く無いけど
その反動がぜんぶ旦那に向かっているアセアセ

このままじゃだめだ驚き
ということで、
体制の整備を再検討中。


そして退院して1週間経って、
今日はじめて家の外に出たあんぐりハッ
(一瞬買い物に行っただけだけど)

世界では
こんなに穏やかな空気が流れてたのかー
とおどろいた。




わたしの心も
状況に流されず、
穏やかにしていきたいなあ。