ブログジャンルに関係のない話ですが、
この度、わたし、、

部分入れ歯デビューいたしました泣き笑い笑


産後に抜歯した部分歯



このブログの最後にも書いたのですが、


今回わたしがつくったのは

「ナチュラルデンチャー」という

目立たない部分入れ歯。



見た目はこんなかんじ。






部分入れ歯つける前下矢印




※口の写真でます。

(一応、強めのフィルターはかけました。)










 





部分入れ歯装着後下矢印






お目汚しすみません。






おおおおお〜〜あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぜんぜんわからないびっくりマーク目立たないびっくりマーク


フィルターかかってるから

わかりにくいだけなんじゃなくてはてなマーク


と思われるかもしれませんが、


実際の肉眼で見ても

言わなければ部分入れ歯歯って

気づかれることはなさそう知らんぷり気づき



インプラントは絶対いやだし、

金属の入れ歯つけるのもいやだし、

かと言って穴あけとくのもいやだし、、


で、

もう1年くらいずっと悩んでたので

ふたりニコニコほんわかの退院前に

無事に解決して本当によかったですニコニコスター


もしこのブログを読んだ方の中に

同じ悩みを抱えてる方がいたら

ナチュラルデンチャー

ぜひ検討してみてください指差しキラキラ





ちなみに、

つけると多少の違和感はありますが、

もう何年もマウスピース矯正してるので

口の中に装着物があることに関しては

わたしはそんなに気にならないかも。



ただ、部分入れ歯歯って

つけたままごはんたべれるのだけど、


マウスピースはご飯の時は外すので

それは結構な違和感ありちょっと不満ダッシュ


先生曰く、

だんだん気にならなくなるらしいです。





とりあえず、

お値段123,000円だったので

ぜったい無くさないようにしないと驚きアセアセ



それが一番不安だ泣き笑い笑