たいちゃんほんわか
そーくんニコニコ


本日で、ついに、、

星生後100日星
を迎えました〜〜〜指差しラブラブキラキラ

おめでとぅっっ

なんと病院で
布のお食い初めセットを
貸し出してくださったおねだりラブラブ


ありがたすぎるううううう
うれしいいいいい


授乳用の個室で
写真撮影もさせてくれたあんぐりびっくりマーク




きょとん顔w




ちょっとまって〜〜〜泣き笑いびっくりマークはてなマーク

かわいすぎないびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク(安定の親バカw



そして母は
どさくさに紛れてはてなマーク
ダブル抱っこにチャレンジキメてる飛び出すハート



ふぁーーーびっくりマークびっくりマーク


すごいびっくりマークびっくりマーク



本当に今更ですが、

わたしって双子の母なんだ、、驚きハッ


ということを改めて実感しました。




いつもこのブログを

読んでくださってる人は

もしかしたら

「毎回同じパターンだな真顔ダッシュ

とおもうかもしれませんが、、



今日、

あまりにもふたりがかわいくて

昨日のモヤモヤした心も

吹っ飛んでいきました泣き笑いラブラブ



念願の家族ショットも。




写真撮影中

一度も目を開かないそーくん、、笑



看護師さんたちにも

「100日おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

とお祝いしていただいて。


こうして

ふたりが生まれる前から

生まれて、今日までの間


ほんとーーーに

数えきれないほどの方々に

お世話になって。

愛をかけていただけて。


本当に感謝しかないですね。




ふたりとも

生まれてきてくれて

本当にありがとうにっこり愛