今日は

わたしはGCUをお休みして

旦那ぶーが面会へびっくりマーク



NICUでは

おむつ替えとかも、

看護師さんに言われたタイミングで

看護師さんと一緒にやることが

ほとんどでしたが、


GCUでは

そのへんはもうほんと


「ご自由にどうぞ〜にっこり


っていうかんじあんぐりハッ



で、

昨日旦那がおむつ替えしているところを

初めて見たのですが、、



おやおや、、知らんぷりくるくる

これはなかなか修行が必要そうだぞダッシュ


というかんじでした立ち上がる笑


わたしもふつうに初産ですが

姪っ子のとか替えたことあるからかなはてなマーク

旦那ほど下手ではないハズ、、驚き


7月から3ヶ月間

旦那は育休をとってくれているので

わたしがその間、

睡眠をとれるかどうかは

旦那にかかっている驚きびっくりマーク



ということで


おむつマスターと

哺乳マスターになってきてね指差しキラキラ


といって、

朝、旦那を送り出しましたキメてる笑



帰宅後確認したら、

おむつ替えも哺乳も

無事にできたみたいニコニコスター


ヤッタネ飛び出すハート



たいちゃん



そーくん


めっちゃ見てます目がハート




ふたりニコニコほんわかとも

全量飲み切ったとのことあんぐりハッ

スゴいーびっくりマーク



飲んだ後はぐっすり大あくび


そーくん



たいちゃん



かっっっ

かわいいいいい目がハートキューン