実は昨日から、

たいちゃんほんわかとそーくんニコニコを 


抱っこ


できるようになりました〜指差しスター



カンガルーケアじゃなくて

ふつうの抱っこびっくりマーク



抱っこするにあたって

ふたりニコニコほんわか

人生で初めてあんぐりハッ



お洋服を着ました〜〜歩くキラキラ




そーくん。



お洋服を着ると

ますます赤ちゃん感UP上矢印ラブラブ





なんだか不満げなそーくん爆笑



眠そうなたいちゃん




呼吸器外すのも問題なさそうびっくりマーク

ということで、

ほっぺのテープも取れましたニコニコ飛び出すハート



抱っこすると
お顔が正面からよ〜〜〜く見えて、、

こんなお顔してたんだねえええ看板持ちラブラブ

と、
なんだか本当に感慨深いびっくりマーク

お顔をじーっとみていると
表情がくるくる変わって
見ていてぜんぜん飽きない〜目がハート飛び出すハート

かわいいよぅ。
  

看護師さん曰く
パパ似かな知らんぷりはてなマーク

とのことですが、、


わたしから見ると
なんかぜんぜんどっちにも似てない爆笑笑


まあでも
これからまたどんどん
変わっていくんだろうなあ〜


楽しみだ指差しキラキラ