今日からGW指差しキラキラ
ですねびっくりマーク

我が家も
旦那ぶーが今日から7連休あんぐり気づき
ということで、

夫婦で過ごす最後のGWが
はじまりましたニコニコ

とはいえ、
大半はふたりニコニコほんわかをお迎えする
準備になりそうです知らんぷりくるくる



今日は
たいちゃんとそーくんの
2週間後に
ふたりの4倍の大きさで生まれた
1学年下の従姉妹笑

に、
初めて会いに行ってきます看板持ち飛び出すハート

新生児抱っこするの
たのしみ〜歩くスター

ふたりが帰ってきた時の
シュミレーションになりそう指差しキラキラ


そんなこんなで
今日は予定の前に
朝イチ太陽でNICUにいったのですが、、


なんとーーーーーあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


たいちゃんほんわかとそーくんニコニコ
ちょうど
お身体を拭くタイミングだったようで、、

鼻マスクも帽子も取った
ありのままのお顔ラブラブ
を拝見できましたニコニコキューン


むむっ




ぎょぎょっ



そーくんニコニコです上矢印




きゃーーーー泣き笑いラブラブラブラブ


かわいいぃいぃい目がハート飛び出すハート愛



ちなみに目を見開いた表情は

早産児のストレスサインなんですけど爆笑アセアセ


(鼻マスクもないし、

手足が自由に動かせるのは

今のふたりにとってはストレスなのです。

だからいつもはうつ伏せだったり、

布で包まれています。)



なので、

慌てて写真だけ撮って、

そのあとは手で身体を包んであげました看板持ち花


上矢印ホールディングといって、

手足を曲げた状態で包んであげると

落ち着くみたいです知らんぷり気づき



そのあと

身体を拭くのもさせてもらえたびっくりマーク



鼻マスクがない分、

ずっと目が合ってて

も〜めちゃくちゃかわいかった〜〜目がハート飛び出すハート



今日は

旦那右矢印たいちゃん

わたし右矢印そーくん

だったので


次回はぜひ

たいちゃんのお顔も拝見したいなあ〜にっこりラブラブ



おかげさまで

良い休日の幕開けになりましたっっニコニコスター




お天気はイマイチですが

みなさまも素敵な一日を

お過ごしくださいませニコニコルンルン