いつも寝る時に
靴下履いてるんですが

寝てる間に
脱ぎ散らかしていること多数、、泣き笑いアセアセ

 
昨夜も
夜中の3時の搾乳に起きた時
靴下履いてなかったので

寝ぼけ半分で起き上がって大あくび
ベッドの下に
靴下がないか探していたら、、


ガンッッ

と、
ドアのストッパーの部分に
足の指をぶつけてしまいました爆笑
めっちゃ痛かった〜〜アセアセアセアセ



その後、
朝起きてからも痛いな〜
と思っていたのだけど


今日もNICUにいったり
忙しくしてたので、、


さっきシャワーを浴びた時
改めて見てみると、、


足の写真のアップでます

下矢印





ひいい〜〜〜驚きダッシュ


赤い青いし腫れてる〜びっくりマーク





最近はなんか腰も痛いし


肩も凝ってきたし、、



寒い日が続いていて

帝王切開の傷も疼くし悲しい




痛いところだらけちょっと不満ダッシュダッシュ




まあでも

明日の一ヶ月健診が終われば

念願のお風呂に入れる〜看板持ち飛び出すハート



身体温めれば

肩や腰の痛みは多少よくなるハズ驚きびっくりマーク



早くお風呂入りたいなあ〜〜



しかし

わたしの場合は

ギリギリ暖かくなってからの出産だったけど


冬に出産したら

1ヶ月お風呂禁止って

寒すぎるよねえぐすん




そして明日、

久しぶりに担当の先生に会うの

どきどきしちゃうなあ〜看板持ち笑