子どもたちニコニコほんわかを見ていると

どうなるかもわからない未来を
勝手に想像して振り回されたり

絶対変わることのない過去を
タラレバで考えてみたり

そんなことって本当に
無意味で無駄なことでしかないな〜

と気付かされます知らんぷり気づき


今ここにある確かなことは

ふたりは今日も
一生懸命生きていて
ふたりとも
とってもかわいいニコニコ飛び出すハート

それ以上でも以下でもないんですよね。

 

今この瞬間を
ふたりと一緒に
めいっぱい味わいたいなあ看板持ち花

そんなふうに思います。





たいちゃんの
かわいいかわいい小さなおててパー

一緒に写ってるのは
わたしの小指です。



余計なことばっかり考えて
今をないがしろにして

あとあとになって
「NICU期を思う」
なんてブログ書くの
嫌だからね泣き笑い笑



ちなみにそーくんニコニコ

今日も相変わらず呼吸器つけてましたが


微妙に設定を

肺に優しいかんじはてなマーク

変更できたみたいでしたにっこり


そして

循環器科の先生にも

診てもらったようですが

心臓とかには特に異常もなく、


現状では脳のエコーでも

特に問題はないとのこと。


まあ

わたしがあたふたしたって

なんにも変わらないし


本人は相変わらず

穏やかそうにしていたニコニコスター



おおあくび。

かわいいなあ。。看板持ちラブラブ


母はふたりニコニコほんわかの成長を

ただただ見守ることにするよ〜ニコニコ花


(前にもおんなじようなこと

言ってた気がするけどね、、笑)