今日は念願の
アカチャンホンポ立ち上がる
にいってきた〜指差しキラキラ


必要なものぜーんぶ
まとめ買いする予定だったけど

ちょこちょこ
「さすがにこれはネットで買おうにっこり電球

というモノもあったりしたので
もう少しお買い物しないとだけど

8割くらいのものは揃ったかな看板持ち花



出産準備終わった段階で
またご紹介できればいいな〜
とおもってますびっくりマーク





そして

怒涛の3連休が終わって
やりたいと思っていたことは
だいたいできたし

あとは、

明日もし入院になった場合の
パッキングをしないとちょっと不満ダッシュ


とおもってるんだけど、、




入院、、



したくないなあ。。。悲しいもやもや




昨日
夜中なかなか寝付けなくて寝不足気味

&

お買い物でお疲れ気味


なこともあって

とっても憂鬱な気持ちになっています泣き笑い




ちなみに、この3日間

お腹の張りや胎動歩く
かなり気にしていたんだけど、、


相変わらず
ぽこぽこぺんぺんニコニコほんわか
元気にしてるのと

張りに関しては
むしろ入院していた頃よりも
減ってきた気がするんだよなあ知らんぷりくるくる

大きい子ほんわかの羊水が
金曜日の段階で7cmだったので

羊水過多じゃなくなったからあんぐりはてなマーク
(羊水過多は8cmからぽぃ)

なのかなあ〜

お腹の苦しさや気持ち悪さ、
肋骨の痛みなんかも
一時期より軽減してる気がするんだけど。。知らんぷり気づき


どうなんだろうなあ〜




明日の検診も
少しでも良い状態で迎えて

また家に帰ってこれますよーにっニコニコスター




そういえば

お昼にひさびさに
ハンバーガーとパンケーキたべちゃったっナイフとフォークラブラブ







退院してから

胃が小さくなったというか


食に対して

前みたいに貪欲になれなかったので


ひさびさにガッツリしたもの食べましたニコニコ飛び出すハート


たまにはいいねえハンバーガールンルン

(食べた後はかなり苦しかったけど泣き笑い笑)



ごちそうさまでした〜びっくりマーク