に突入しました指差しキラキラ






こうやって1週ずつ、
元気な状態ニコニコほんわか
着実に時が進んでくれるのが
なによりもありがたいですねニコニコスター


そういえば、
昨日のエコーでは

大きい子ほんわか1050g
小さい子ニコニコ800g

だそうです看板持ち飛び出すハート

1000gを超えたびっくりマークとおもうと
本当に大きくなってきたなあ〜ニコニコ花

小さい子も
成長止まることなく
自分のペースでしっかり大きくなってくれています歩くキラキラ



そして、
今日は
かなりガッツリびっくりマーク

名前会議をしました指差し気づき

方向性はだいぶ固まってきました看板持ちスター


が、

バシッと

コレびっくりマーク
とは決まらず真顔ダッシュ



やっぱり最後は
ご本人たちニコニコほんわかと対面して
お顔を拝見しながら
決めたいね〜知らんぷり電球

とおもっています。


しかし、
わたしの通っている総合病院は
コロナ禍で立ち会い出産や面会はNGなので
旦那がおふたりニコニコほんわかに会えるのは 
退院後
or
NICUの面会
(両親のうちどちらか、1日1時間まで)


になってしまう驚き


出産して1週間後に
親子揃って退院できれば
残りの1週間、考える猶予があるけど、、

生まれてから2週間以上
NICUに入ってしまったら

本人たち不在の中で
名前をつけないといけないんだねえ〜


できればご本人たちの反応立ち上がる
とかも見ながら決められたら

楽しそうだなあ看板持ち花

なんておもったり。


まあ最終的に
方法はなんでもよいけれど、

それぞれの人生を支えてくれるような
素敵な名前をプレゼントできるといいなニコニコ飛び出すハート



オヤスミナサイ大あくび