現在外来にて

絶賛NST中指差しデスびっくりマーク


この結果が悪いと
また入院、、無気力もやもや

なんて可能性もなくはないので
ドキドキです真顔ダッシュ

おふたりニコニコほんわか
落ち着いてね〜
大丈夫だからね〜看板持ち花

心の中で唱えながら笑
モニターをガン見しています凝視



今のところ心拍の大きなぶれもなさそうだし
わたしのお腹の張りも
そんなになさそうなので

いいかんじな気がするぞ〜知らんぷり気づき


ちなみに

いつも外来の看護師さんがNSTつけると
2つのモニターで
同じ子の心拍を拾っちゃったり
頻繁に逃げられちゃったりして

長引く傾向があるので。。不安


今回は思い切って
看護師さんがNSTつけるときに

自分から
「このへんで指差しびっくりマーク

と指定させていただきました泣き笑い笑

入院してるときも毎日NSTとってたので
もうだいたい心拍とれやすい位置が
わかってきましたにっこり


今のところぜんぜん逃げられてない歩く
早く終わりそうだぞ〜〜ニコニコ飛び出すハート

NST長引くと
母は腰が痛いのでね、、泣き笑い笑


ドキドキのNSTの結果は
また終わってからご報告しますっっ


今日は家に帰って
楽しい3連休迎えられますよーに看板持ちスター


ブログを書いていたら
めちゃくちゃ胎動激しくて
逃げてるし心拍数上がってるし
お腹も張ってきた〜〜驚きアセアセ

かまってちゃんズニコニコほんわか
なのかしら、、笑