午前中のNSTの結果も
問題なし指差しキラキラ


ということだったので、

本日、
親子3人ニコニコほんわかニコニコ
無事に退院しました〜〜看板持ちスター


2/22に緊急入院してから


ちょうど3週間あんぐりびっくりマーク



長かった〜〜無気力ダッシュ



でも本当に、

今こうして何事もなく

お腹の中にふたりニコニコほんわかの命があることが

本当に有難いことだなあとおもいます。



重ねての御礼になりますが

応援してくださった皆さまも

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




今日はとっっっても疲れてるので

簡単な御礼とご報告のみになりますが


またブログは続いていきますので


入院中のこととか

入院してみて知った情報とか

TTTSやselectiveIUGRについてなどなど


引き続き、

お読みいただいた方にとって

少しでも有益な泣き笑い笑

ブログになるように努めてまいります〜立ち上がるスター


上矢印

実はこういうテーマでやっています指差しキラキラ



気になる入院費用の話なども

近日中にまとめてご報告予定ですっっ知らんぷり気づき

(これがなかなか衝撃デスあんぐりハッ)




今日は午後に家帰ってきて

お昼食べてお風呂入って

ゴロゴロして

夜ご飯食べて


このブログ書いてちょっとしたら寝ます大あくび


入院中の3週間で

すっかり

21:00〜22:00就寝の生活に慣れてしまいました知らんぷりダッシュ


からだにも良さそうだし

引き続きこの時間に寝たいと思います〜電球




ところで、

お腹の中のおふたりニコニコほんわか、、



旦那ぶーが近くにいると

まっっったく動かなくて爆笑w


入院中、こんな静かなことあったかあんぐりはてなマーク


と思ってたんですが、

今ひとりでベッドに入ってたら


急に激しく動き出した歩くびっくりマーク


人見知りしてるのかもしれない爆笑w



少しずつでいいので、

これから旦那にやりと子どもたちニコニコほんわか

コミュニケーションの時間を

増やしていこうとおもいます〜看板持ち花




おやすみなさくるくるふとん1ふとん2ふとん3