今日9時頃にエコーがあり

無事に今日退院できることになりましたニコニコ飛び出すハート



あと30分くらいで
旦那ぶーが迎えにこれるようなので

現在バタバタで退院準備中です、、驚きダッシュ

なので、
詳細については

また今日の夕方〜夜くらいに
ブログに書く予定ですっ指差しキラキラ




緊急入院してからの16日間、、



正直不安なこともたくさんありましたが、


ブログを読んでくださる皆さま、

いいねやコメントで励ましてくださる皆さまに


本当に本当にびっくりマーク

助けられました。。



旦那や家族はもちろん、

気にかけてくれる友人、

見守ってくださる皆さま、

病院の先生、看護師さん、助産師さん、、


そのほかにも、

本当にたくさんの方のおかげで

乗り切れたのだと思っています看板持ち花



本当に本当に感謝していますスター



そしてなによりも

がんばってくれたおふたりニコニコほんわか


ありがとう泣き笑いラブラブ


まだまだ妊娠生活続きそうですので

ブログも引き続き書いていきますにっこり花



まずは簡単にご報告でしたびっくりマーク



そしてめちゃくちゃ偶然ですが

今日で予定日まで

あと100日だそうですあんぐりハッ






まあ予定日に生まれる可能性っていうのは

さすがにないんですけども、、驚き


1日でも長くニコニコ気づき

同じ時間を過ごしていけますように立ち上がるスター