今日は
母方の親族で 

おばあちゃんの卒寿(90歳)のお祝い会

がありましたっ指差しキラキラ



、、、わたしは当然不参加ですが泣き笑いもやもや



わたしの親族の会なのだけど
旦那が一人で参加していました笑

ぜんぜん強制参加ではないんだけど
せっかくのお祝いなのでほっこりラブラブとのこと。

旦那のこういうところ
本当にすごいなーとおもっています知らんぷりくるくる

無理してるとか、人にいい顔したいとか
全くそーゆーのではなく
しれっとどこにでも混ざってしまうタイプなのだよねあんぐり気づき


まあとりあえずせっかくなので
ごはんの写真カメラ送ってもらって
わたしも雰囲気だけでも楽しみました看板持ち花


その一部下矢印








どうやらかなり良い料亭を予約したようで、、

1人15000円のコースだそうですよっっ真顔ダッシュ


2枚目の写真は和牛ステーキだそうですくるくるびっくりマーク




わたしも食べたかったあああ爆笑ガーン





まあとはいえ、、

今料亭のコース料理とかを

食べ切れるかって言われたら

なかなか難しい気がするんですけどね驚きアセアセ



出されたものはなんでも

美味しく有り難くいただくよだれナイフとフォークラブラブ


がモットーなので


病院のごはんは

今のところ基本的には完食していますが、、


最近、

そろそろ厳しいかもちょっと不満、、


とおもう時がでてきました悲しいガーン




お腹いっぱいというか

本当に胃がめちゃくちゃ圧迫されていますネガティブ



入院前から

このブログを読んでくださっていた方は

わかるかもしれませんが、、



わたしは本当に、

美味しくごはんを食べることで

生きる活力を得るタイプ泣き笑い笑


なので、、



ここ数日はなんだかちょっと

無気力になりつつあります真顔ダッシュ


ブログの更新頻度が下がってたりね知らんぷりくるくる

(それでもブログ好きだから1日1回は書くけどw)



そういえば

前回のエコーのとき

先生に

羊水を抜く可能性はありますかはてなマーク

という質問をしたら


手術の可能性がなくなったあとのことだから

前の病院に戻ってからの判断になるけど、


可能性はゼロではないとおもいますよにっこり


とのこと。




できれば抜いて欲しい気持ちだけど

こういう状況なので

子宮にあんまり刺激は与えないほうがよかったりするのかなあ知らんぷりくるくる


まあその辺はまた

前の病院病院に戻ってから

確認してみようとおもいますっっ指差しびっくりマーク




明日はエコーの日ニコニコほんわかスター


少しでもよい結果だといいなあニコニコ