前回のブログでも書きましたが、、



大きい子ほんわかの方の羊水は現在9cmで

羊水過多なのですが   



入院してからの1週間ちょっとで

羊水過多が原因と思われる

様々な症状が出てきていて。。泣き笑い



右側の肋骨〜背中にかけてが

かなり痛いのと

胃がかなり圧迫されてるみたいで

後期つわりっぽい気持ち悪さが

今日は特にひどい悲しいもやもや



看護師さんに相談したら

いつも飲んでいる胃薬は

胃の粘膜を保護してくれるタイプなのだけれど

もうちょっと強いかんじはてなマークのお薬もあるみたいなので

明日またエコーの際、先生と相談しようとおもいます。。



うぅーー




本当に、つわりを思い出すような気持ち悪さ泣き笑い



今日からまた大部屋に移ったので

吐くわけにはいかないぜちょっと不満ダッシュ



前回と違う大部屋で、

前回は窓際で

今回は廊下側か知らんぷりくるくる

とちょっと残念に思ってたのだけど、、



廊下側なのに

窓がある指差しキラキラすごーいびっくりマーク


前回よりも微妙に広いはてなマークというか

収納がおおいはてなマークのもあって

ふつうに快適看板持ち花


個室も大部屋も体験したけど

個室、たしかに快適ではあるけど

1日2万円以上の価値があるかはてなマークと聞かれたら


正直、そうでもないかな真顔ダッシュ


と思ってしまった爆笑笑


面会できるなら個室の方がいいのと

母子同室になるようなことがあれば

個室にするけれども


そうじゃなければ

出産時もわたしは大部屋でいいかもしんない知らんぷりくるくる