今わたしが入院している病院は、

コロナ禍で面会NGなのですが、、


そんな中で、
唯一、お見舞いに来てくれたのは、、




推しーーーーー目がハート飛び出すハート笑


以前、オンラインLIVEのブログで紹介した

OWV(オウブ)
本田康祐くん
ですっっっニコニコキューン



雑誌の表紙を飾っていたので

ネットで購入して

他の荷物と一緒に、

旦那に届けてもらいました指差しキラキラ



旦那ぶーは遠くから手だけパー振れましたが、


本田くんは特別に

病室までお招きしました看板持ちラブラブ

(この言い方めっちゃ気持ち悪いねニコニコ笑)




たまたまなのですが、

雑誌の中で寝ている本田くんのショットはてなマークがあって、


ベッドで横になって

その写真を見ていると


まるで

添い寝してもらってるみたいな気持ちになれます、、にっこり花


爆笑笑笑笑


自分で言ってても気持ち悪いw




雑誌の切り抜きとか

グッズ収集とか始めたら

キリがないので知らんぷりくるくる


普段は滅多に買わないんですが、

今回は表紙だったのと、

あまりにもビジュアルが好みだったので購入していて。


届く前に入院が決まったので 

入院中の自分への

ちょっとしたご褒美はてなマーク

というか励ましはてなマークになりましたニコニコスター



ちなみに、

3月9日にとっても春らしい新曲がでますので

よかったらMVチェックしてみてください指差しハッ笑




しかし、、


実は入院しはじめてから

あんまり長時間寝れない日が続いています驚きアセアセ


睡眠時間、

だいたい4〜5時間くらいかな。。


今日あたりはもうちょっと

しっかり寝れるといいのだけど。。。泣き笑い


おやすみなさいっっ大あくび