おはようございます太陽


昨日から急遽入院しているわけですが、、


入院病院初日の夜はどうだったかというと、、

正直、
あんまり眠れませんでした悲しいもやもや


昨日のブログにも書いた通り
MFICUの個室での入院なので
 
部屋で過ごす時間自体は快適なんですけど知らんぷり気づき

元々、
自宅以外のところで寝るのがあまり得意ではない
(ホテルや実家とかに泊まるのもそんなに好きではなくて、
帰れそうならなるべく帰るタイプ)

のと、
夜中も1時間おきに看護師さんが巡回にくるので、

その度にうーっすら目が覚めてしまった泣き笑いアセアセ
(でも、看護師さんたちも毎時間循環するの大変だよなあ、、おつかれさまですにっこりキラキラ)


0時くらいに寝て
2回くらい目が覚めたとき

そろそろ5時とかかな指差しはてなマーク

と思って時計を見たら
2時台だったときの絶望感よ。。真顔笑

そのあともまた寝たは寝たんだけど、

結局4時過ぎにギブアップして
携帯スマホいじり始めてしまいました泣き笑いもやもや


案内に朝ごはんが6時と書いてあったので
それまでには起きないとなんだなーとおもってたんだけど


結局ごはんが来たのは
7時半くらいでしたあんぐりハッ

6時には
検温・血圧測定・胎児の心拍測定はしたのだけど

それくらいなら半分寝ててもできそうだし←

明日はもうちょっとゆっくり寝れると良いなあ。。大あくび


でも、、
病室から見える冬の朝の空がとっても綺麗だった看板持ちキラキラ
今日も天気いいね〜太陽




部屋の一面の上半分が窓になっていて
外の景色が見れるのはとってもうれしい〜ニコニコ飛び出すハート


お腹のおふたりニコニコほんわか
昨日の夜から、
いつもより元気じゃんびっくりマーク
ってくらい、ぽこぽこぺんぺんしてるにっこりスター