今日は一日横になっているのだけど、、

夕方くらいから、
なんか今まで感じたことのない謎の違和感はてなマーク
があって、、

いろいろ体制変えたりしてたんだけど、

だんだん

なんかこれ
痛い」んだなあ、、ちょっと不満もやもや


というのがわかってきて。
(痛いのかどうかわからないときってあるよね)


どこが痛いんだろうはてなマーク
って考えてみたら


あっ

肋骨が痛いんだな驚きアセアセアセアセ


ってなりました。
普段、肋骨が痛いことなんてないからね真顔ダッシュ


双子妊娠の方のブログとかで
「肋骨が痛かった」
って、結構見かけてたので

つ、、ついにきてしまった、、泣き笑いアセアセ

という気持ちです。


ちなみに人によっては
折れたりすることもあるらしい、、無気力ガーン


もちろん、
現状はそこまでではないんだけどアセアセ



痛いのは右側の肋骨だけで
今は左を下にすればだいぶ和らぐかなあ、、知らんぷり
ってかんじです。


ちなみに張りは相変わらず続いています。


なんか本当、
昨日くらいから急に
身体の中がまた一段違うかんじになった気がする煽りダッシュ


そういえば
前々から悩んでた

・身体の痒み
・口の中の気持ち悪さ
・逆流してくる感じ

あたりは、
それぞれ薬とか使いながら
だいぶ落ち着いてきたな〜というのがあったのだけど

一難去ってまた一難、、昇天

というか、
本当に妊娠してからずっとこんなかんじで
毎日何かしらの新しい現象に出会って
それに対応(順応?)していって、、

ってかんじだよなあ無気力アセアセ


まだまだあと3ヶ月。。あんぐりくるくる

が、、
がんばりますっっっ真顔ダッシュダッシュダッシュ




今日は寝てたので
テイクアウトやデリバリー、レトルトを主に食べてました知らんぷりくるくる

夜ごはんくらいは見栄え良く、、電球
と思ったので
レトルトカレーにいろいろトッピングだけしましたニコニコスター



アボカドとゆで卵とチーズ
あとはお惣菜の揚げ物くるくる

サラダは水菜とにんじんだけ切ったびっくりマーク