家にいたら
突然インターホンが鳴って

佐川さんトラックが荷物をお届けに来たのだけど、、

最近ネットで何か買った記憶もないし
なんだろう知らんぷりはてなマーク

とおもっていたら、、びっくりマーク


なんとあんぐりびっくりマークキラキラ




先月くらいに応募した

株式会社カラダノートさん

抽選プレゼントはてなマーク

みたいなやつ



当たりました〜〜〜ニコニコ飛び出すハート




BRUNOのハンドブレンダーびっくりマーク


めっちゃうれしい〜〜〜目がハートラブラブ


中身もかわいいー看板持ち花





こーゆーの当たったことないし

正直、
本当に抽選してんのかな真顔はてなマーク

なんて半信半疑だったことを
お詫びしたい、、泣き笑い笑


半信半疑といいつつ
FBとかインスタとかで

妊娠中の方限定びっくりマーク

みたいに書いてある
アンケートとか
プレゼント応募系

結構応募してるんだけどさ爆笑ww


そして
プレゼントの選択肢があったら

電動自転車自転車
とか
ベビーカーハイハイ
みたいな

倍率高そうなやつじゃなくて

微妙に人気なさそうな←
ハンドブレンダーとかをチョイスするくらいには
本気で欲しいと思ってるんだけどさ泣き笑い笑


いやーでも
本当に当たるなんて思ってなかったから
びっくり&うれしいニコニコスター

ありがとうございますっっニコニコ飛び出すハート



おふたりニコニコほんわかが無事に産まれたら
このハンドブレンダー使って
美味しい離乳食コップつくるからね〜〜指差しキラキラ



今日は一日暇なので

他にも応募できそうなやつないか
探してみよーっと知らんぷりキラキラ